ハイローメモ

ハイロウオーストラリアのメモです

誰も迷わない!初心者でも3分でデモトレードができるハイローオーストラリアの使い方|スマホ版

ハイローオーストラリアをやりたいけど、色々ボタンがあったり、ローマ字があったり何を押せばいいかわからない。

 

けど、とりあえずデモトレードをやってみたいと思っているあなたに今回は、スマホでハイローオーストラリアでデモトレードを実践するやり方を図解でご説明します。

 

何も考える必要はありません。

 

この赤い□に従ってボタンを押して行けばデモトレードを行うことができます。

最後まで読み終えれば、その日から実践できます。

1.ハイローオーストラリアの開き方googleで検索

※まず、この文章は写真の下に説明、上が実際の画像という順番に表示されます。

 

f:id:hilowmemo:20210824211105j:plain

Googleを開き「ハイローオーストラリア」と入力して下さい。もちろんyahooでも構いません。

その後、赤枠ハイローオーストラリアー HighLow」をタップ。⇦この青い文字をタップしてもそのページに飛びます!

f:id:hilowmemo:20210824211643j:plain

↑その後このような画面が出ますので「クイックデモを試す」をタップして下さい。

f:id:hilowmemo:20210824212242j:plain

↑押した後「HIGH LOW」のロゴ横に「クイックデモ」と表示されます。表示されていればデモ画面でトレード可能です。

1-2 違う画面が先に出てしまった場合

f:id:hilowmemo:20210824211833j:plain

↑右上にある三本の線をタップします。

 

f:id:hilowmemo:20210824211900j:plain

↑続いて、取引概要を押しクイックデモをタップします。

 

f:id:hilowmemo:20210824212242j:plain

↑すると1で説明した画面と同じようにロゴ横に「クイックデモ」と表示されます。

2.縦に並んでいる数字とローマ字について

f:id:hilowmemo:20210824214545j:plain

今回はあくまでデモトレードをすることが目的なので、深くはお伝えしませんが、まずローマ字についてです。

2-1.ローマ字について

これは通貨を表していて、この二つのお金の動きがグラフに現れます。

 

USD/JPYの場合USDが多く買われれば、グラフは右上に向かっていきます。

JPYはその逆で下に下がって行きます。

 

このどちらかを予測するゲームみたいなものです。

 

通貨ぺアは山ほどありますが、全て覚える必要はないと思います。こんなのがあるんだ〜って覚えておいて下さい。

2-2.分数について

ローマ字のすぐ下に「30秒・1分・3分・・・」スライドするとさらに5分が見えてきます。これは、エントリー(HighかLowか選び購入ボタンを押してから)3分後に必ず取引が終了するという意味です。

3.デモトレード実践

ここからは実際にデモトレードを行なっていきます。今回は3分でエントリー(Highか Lowか決めて購入ボタンを押すこと)していきます。

 

f:id:hilowmemo:20210824215924j:plain

↑その前に分数はこれだけではないことをお伝えしておきます。

 

先程はTurboと書かれていた方に黄色の下線が引かれてたと思いますが、隣のHighLowという方をタップすると分数が変わったと思います。

  • 15分
  • 1時間
  • 23時間

の種類があります。一度画像を見て下さい。

「え!?なんで15分が3つあるんですか?」と思いましたか?

 

15分の隣に1:07と書いてありますよね?これは15分のトレードがあと1:07秒で終了するという意味です。

 

つまり、15分で入ったつもりでもトレードが1分で終わってしまうので、本当に15分で入ろうと思ったら、あと1:07秒待ってからエントリーしましょう。

 

f:id:hilowmemo:20210824214819j:plain

↑それでは気を取り直して、Turboをタップして、USD/JPYの3分を押しましょう。

上図のような画面が出てきます。一番重要なのは3・4ですが、順に簡単に説明します。

  1. 口座に入っている金額(本来は実際自分が入金した金額が表示されます)
  2. 通過ペア(今回はUSD/JAYの3分)
  3. いくらでエントリーするか(資金が貯まるまでは1,000円で続けていきましょう)
  4. HighかLowかを選択するボタン

それではデモなので、Highを押してみましょう!

 

f:id:hilowmemo:20210824215237j:plain

↑押すとで分かれていた画面がHighだけになります。この時まだ購入はされておりませんのでご安心下さい。

と言ってもデモなので、実際のお金が減ることはありません。w

 

 

f:id:hilowmemo:20210824215428j:plain

購入ボタンを押すと、画面真ん中黄色のグラフの中にグレーのピンが表示されます。

この地点より3分後上にグラフが上がっていれば勝ちです!

キャッシュバックを見ると先程は5,000円でしたが、1,000円をかけたのでマイナスになっています。

 

これで少し待ってみましょう、グラフがどんな風に変化するかドキドキですね!

f:id:hilowmemo:20210824221029j:plain

50秒後グラフは一気に上に上がり、エントリーした地点より上がりました!

この時誰もが「おーーーーーーー」っと叫ぶでしょう。

このまま上がった状態で2分10秒終わればあなたの勝ちです。

f:id:hilowmemo:20210824221308j:plain

残り35秒で急にグラフが下がってきました、「えーーーーー待ってもうちょっと頑張って」と声が出てるはずです。

しかし、残り35秒で決着がつきます。最後どうなったでしょうか?

f:id:hilowmemo:20210824221414j:plain

結果は画像の通り!勝ちです!

分かりやすいように、エントリーした地点の高さに赤線取引が終わったタイミングに青線を引きました。

 

エントリーのタイミングより高い位置で取引が終了してますよね?

 

あなたは、1,000円かけて1,900円をたった3分で手に入れることができました。

おめでとうございます!

 

その証拠に、右上に表示されている口座残高が1,001,900円となっているのがわかると思います。

 

設定金額が高すぎですが、関係ありませんw

 

1時間マクドナルドでバイトしてやっと900円が画面でポチして3分待って900円です。

これがデモトレードになります。

 

少しワクワクしてきましたか?

まとめ

今回はデモトレードを実践するというテーマで記事を書きました。グラフの動きにはパターンがあったり、経済の動きがあったり様々です。

何度もやっている間にちょっとしたパターンが見えてくるので、まずはデモトレードパターンを身につけていきましょう。